人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期滞在したヨーロッパや音楽、その後の日本での生活を話題に!


by chisanakonomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は息子の誕生日

皆様こんにちは!
ヨーナポットキーバーノク

ハンガリアンピアツ小さな木の実の店長このみです。

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

今日は二番目の子どもの誕生日です。

一日遅かったらお雛様でした。

3人の子どものなかで、一番早く結婚しました。

小さな時から甘えん坊で、寝るときは私のほっぺを両手ではさんで寝る子でした。

それが小学校に行ってからも、先生のほっぺを両手ではさんでお話する子でした。

先生はそれが、母親にかまってもらえなくて、さびしくて、先生のほっぺにタッチしてくると思ったらしいのです。

先生の話は説得力があります。
若くて自信のない母親を不安にするに十分な指摘でした。

そうなのかなあ、さびしいのかなあと悩みました。

いつも心のなかで「ごめんね、ごめんね」と息子に謝っていた気がします。

今一児の父親となって、初めて迎える自分の誕生日です。

どうしているかなあ。

今朝携帯にメッセージを送りましたが、
まだ返事がありません。

ここまで健康に育ってくれてありがとう!

私に対して、いつもやさしい息子に感謝しています。



Köszönöm!Sziasztok!


今日は息子の誕生日_d0123163_0392329.jpg

ハンガリー・東欧・ヨーロッパ・世界の輸入雑貨のお買い物ならハンガリアンピアツ小さな木の実
でどうぞ!
民族衣装・刺繍・アクセサリーなど1200品目をそろえました!

ハンガリー雑貨をはじめ東欧・北欧・ヨーロッパ・世界の雑貨を取り扱っています。




ランキングに参加しています!

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

by chisanakonomi | 2012-03-02 19:47 | 心に沁みたお話