人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期滞在したヨーロッパや音楽、その後の日本での生活を話題に!


by chisanakonomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本編おおるりグループに泊まる

皆様こんにちは!
小さな木の実です!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

海外旅行の話題はお休みして最近行った国内格安旅行のお話を。

毎年お盆はどこに行っても混むのでいつも家に引きこもるか、母に会いにいくかなのですが、今年のお盆休みには「どこかに行きたいね」と娘に提案したら一緒に考えてくれて、最初は群馬のほうの温泉宿に行くつもりだったのですが、日程がどうにもあわない。

そこで娘が見つけてくれたのが、

おおるりグループ

でした。

昔は(バブルのころかな?)大変な賑わいだったと想像できますが、いまはひっそりとしてしまった温泉地の宿は、生き残りをかけて、安い料金で行き帰り1000円くらいの首都圏からの送迎バスまで運行して頑張っています。

クチコミを見ると賛否両論。

快適な宿で1泊の旅行を楽しむか、2泊して宿泊よりも見て歩くことを重視するか。

結局、初めておおるりグループを利用することになりました。

おおるりグループ

日本編おおるりグループに泊まる_d0123163_9463376.jpg



さてさてどんな旅になったのでしょうか!

続きはまた!


小さな木の実でした!
Köszönöm!Sziasztok!


日本編おおるりグループに泊まる_d0123163_0392329.jpg

ハンガリー・東欧・ヨーロッパ・世界の輸入雑貨のお買い物ならハンガリアンピアツ小さな木の実
でどうぞ!
民族衣装・刺繍・アクセサリーなど1500品目をそろえました!

ハンガリー雑貨をはじめ東欧・北欧・ヨーロッパ・世界の雑貨を取り扱っています。




by chisanakonomi | 2013-10-21 09:50 | 旅の話題